2009年08月31日

西川史子さんは白髪がある?にしやわあやこの髪の毛

西川史子さんは結婚会見の時に白髪も出てきて・・・とコメントしていました。


リポーターの方からはえ?といわれていたので、38歳で白髪があるのは驚かれることなのでしょうかね。


西川綾子さんは美容にも敏感で美顔器をを使用したり、洗顔の後はすぐに化粧水を使うなどのケアを行っています。


西川史子さんは髪の毛を茶色にしていますね。だからそんなに目立たないのか、それとも白髪染めをしているのか。


posted by ぴーちゃん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の髪の毛

2009年08月08日

薄毛対策でスカルプDが人気女性用も

最近は薄毛対策用のシャンプーということで、スカルプDというシャンプーの人気が高まっていますね。吉本興業のお笑いタレントの方々が企画に参加していたりと、身近なシャンプーでもあるかと思います。

スカルプDの口コミや感想などでは、皮脂が気にならなくなったとか、枕の汚れがあまり気にならなくなったとか、髪の毛にコシが出てきたなどのコメントがありました。

最近は女性用のレディーススカルプDなども登場しました。やはり女性も薄毛には悩むものですね。

とくに夏あたりになるとシャンプーをやっても、しっかりと洗わなければ皮脂が取れていなかったり、朝になるとベッタリしていたということも多いので、シャンプーには気をつけたいところですね。


posted by ぴーちゃん at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄毛対策