2009年10月05日

東尾修ひがしおおさむがスカルプDの企画に参加

吉本興業のタレントが参加しているスカルプDのK−BO−BOキャンペーンに野球解説者の東尾修さんも参加することになったそうです。

東尾さんと言えば娘は東尾理子・ひがしおりこさんで、石田純一・いしだじゅんいちさんと婚約をしてまだ了承はしていないという風にも言われていましたね。

東尾さんはそんなに薄い部分が目立つわけではありませんが、野球選手の頃から薄毛には悩んでいたそうです。

東尾さんも髪の毛をフサフサにしてかっこよくなりたいと抱負を語っていて乗り気満々な様子でした。

野球選手は帽子を被っていることが多く、ヘルメットの場合は夏などはなかなか蒸れるそうですしね。

年齢が高くなるとヘルメットの蒸れは気になるかもしれません。

posted by ぴーちゃん at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の髪の毛

テレビに出ている人の髪の毛が白髪に

テレビに出ている人というのは髪の毛の変化なども分かりやすいですね。

テレビに出ていた人で急に髪の毛の白髪部分が多くなったと言われていた人がいましたが、実際に見てみるとたしかに白髪が多くなっていました。

何かストレスなど影響があったのかとも言われていましたが、話によると何か環境の変化などがあったわけではなく自然にこういう風になったとのことでした。

芸能人でも白髪部分を隠す人と、そのままの髪の毛の色で出る人とがいますね。

posted by ぴーちゃん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の髪の毛