2009年10月05日

テレビに出ている人の髪の毛が白髪に

テレビに出ている人というのは髪の毛の変化なども分かりやすいですね。

テレビに出ていた人で急に髪の毛の白髪部分が多くなったと言われていた人がいましたが、実際に見てみるとたしかに白髪が多くなっていました。

何かストレスなど影響があったのかとも言われていましたが、話によると何か環境の変化などがあったわけではなく自然にこういう風になったとのことでした。

芸能人でも白髪部分を隠す人と、そのままの髪の毛の色で出る人とがいますね。

posted by ぴーちゃん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の髪の毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32676142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック